どんとこい祭り行って来ました 思い出の記念写真 夜は3000発の花火 2023/7/29
更新日:2023年7月31日
2023-07-29
どんとこい祭りで、今年も記念写真を撮ってもらいました。
20年目でしょか、スタッフさんのアドバイス、指サインは
20周年です。


思い出写真館NIJIの写真、L版一枚は無料です。
孫が小さい時は、夏休みの時期なので一緒に撮りました。
もう成人し社会人となりました。
ひ孫と記念写真まで頑張りましょう。

ご家族でしょうか、モデルさん可愛いですね。
素敵な写真になりますね。
毎年、郷土館の中の電車の中で撮ってもらいます。
青空の下でも撮ってもらえますよ。
写真の町のどんとこい祭り記念写真を撮ってもらってください。


*****************************************************************************
どんとこい祭り、沢山のお店が出ていました。
子供達とパパママ世代の方が大勢来られていました。









*****************************************************************************
3000発の花火
いや~すごい人出ででした。
駐車場はいっぱい、今までにない人気の花火でした。
何とか、芝生の人の隙間を見つけて、そこに座り見せて
もらいました。









追記
写真甲子園で優勝した大阪府立生野高等学校の生徒さんと
思い出写真館NIJIの写真のブースの中で会いました。
キャノンスプリット賞を取った山本光さんとお話をしました
目がとても輝いていました。
孫世代、どうしてもおじいちゃんの目で見てしまいます。
写真を愛する素敵な女性になってくれるのでしょう。
Comments